リニューアルオープンしました!

このたび店舗を移転いたしました!
移転場所は以前と同じ旧新鮮市場あづみ野内ですが、表通り側に移転しております。
店舗移転に伴いコース内容など若干の変更がございます。
詳細はご来店時にスタッフにお尋ねください。

 

筋力トレーニングも従来通りにご利用いただけますが、 
今回新たに、
もっと気軽に始められる新コーナー 有酸素クラブ を設立いたしました。
こちらは入会金無料で500円・30分から始められますので、 
今すでに他のジムに通われている方や、これから運動を始めてみようかなとご検討中の方もお気軽にご利用ください。 

完全会員制だからゆったり&じっくり

【30名様限定】ゴールド会員募集中!

マンツーマントレーニングもできますので、高齢者の方も安全に効果のあるトレーニングができます

短時間の指導で、姿勢が大分よくなりました


【予約制】ゴルフ体幹トレーニングルーム開設!

ボディケアスポーツ営業時間

ボディケアスポーツ店内マップ

今回店舗移転に伴い、若干システムが変わりました。
詳細はご来店時にスタッフにお尋ねください。
また、筋力トレーニングも従来通りできますが、
もっと気軽に始められる新コーナー「有酸素クラブ」を新たに設立しました。
入会金無料で500円・30分から始められますので、
今すでに別のジムに通われている方や、これから始めてみようかなと検討中の方も
お気軽にご利用ください。